インコのラミネートバッグインバッグ | 布小物・バッグのはるじょおん 

布小物・バッグのはるじょおん 

布雑貨、バッグ作ってます



 お客様のリクエストで、インコ柄のラミネートで、バッグインバッグを作りました。


 


 バッグインバッグにする発想は、私には、なかったのですが、

 かわいい柄は、なに作っても、かわいいですな。。


 


 
 先日、次女が新しいウォークマンが欲しいと言うので、おとーさんに相談したら?

 と言ったら、あっさり買ってもらってました。

 今や何かを買ってもらう時くらいしか、お父さんと話さない娘です(笑)


 今までのより、いっぱい曲が入るし、イヤホンもコードレスだし、

 スマホじゃないのに、WiFiとかで、LINEにもつなげられるそうなんです。

 私には、さっぱり??なんですけど。

 今は、LINEの輪に入れないと、仲間はずれになっちゃうみたいな事も聞きますし・・

 なんだか、便利な時代だけど、めんどくさい世の中だな~なんて、

 昭和の人間は思いますね。