ペットボトルカバーと、バッグインバッグいっぱい | 布小物・バッグのはるじょおん 

布小物・バッグのはるじょおん 

布雑貨、バッグ作ってます



 ペットボトルカバーとバッグインバッグがたくさんできました


 


 


 


 本日、tetoteの方へ、出品しましたので、どうぞご覧になって下さいね。


 harujyo*on*クリエーターズギャラリー






 さて、先日梅田の阪急で、「和風総本家フェア」というのをやっていたらしく、

 学校の帰りに長女が、そこで銀座千疋屋のフルーツサンドを買ってきてくれました。

 千疋屋のフルーツサンドを食べるのがちょっとした夢だったそうで(そうだったのか(笑))

 いつ買うの、今でしょ!って感じで即買い。



 


 箱が雑貨ぽくっておしゃれ。



 中は、


 


 一口(二口?)サイズが8切れ。



 生クリームは甘さ控え目で、フルーツ自体が、すごく新鮮な感じがしました。

 これで、1000円也。

 プチ贅沢させてもらいました。