通帳ケース試作中〜 | 布小物・バッグのはるじょおん 

布小物・バッグのはるじょおん 

布雑貨、バッグ作ってます


 まだまだ、夏は終わらないぜ~♪

 って感じの暑さです。

 うちのリビング、すごく暑いんです。

 いまだに、家の中では半パン、タンクトップ姿で、うろうろしています

 



 さて、通帳とカードが入るケースを試作中です。

 初めに作ったのは、カードが2枚入るタイプ。


 

 



 次にカードが3枚入るのが、いいかな~

 ついでにファスナーもつけて~

 と作ったのが、こちら。


 


 


 奥の方にも、カード入れをつけようか?と考えたり、

 でも、通帳を入れたら、奥は見えにくいな~と思ったり・・

 ちょっとまだ、思案中。




 今日、布1000ネットさんから、新しい布が届きましたので、水通し中。


 

 徐々に作っていこうと思ってます。