ザボンカステラ | 布小物・バッグのはるじょおん 

布小物・バッグのはるじょおん 

布雑貨、バッグ作ってます


 今朝の5時半に起きてお弁当を作っていたら、

 東の空にとてもきれいな朝焼け。

 料理の手を止めて、撮影しました。




 


 





 さて、長女が長崎から無事に戻ってきました。

 中の1日だけ雨だったそうですが、

 大きな台風に当たらず、良い時に旅ができたようです。

 長崎のおみやげといえば、やっぱりカステラ。

 グラバー園近くのカステラやさん『清風堂』さんのザボンカステラと、チーズカステラです。



 


 今日は、ザボンカステラをいただきました。


 


 


 柑橘のさわやかな、香り。

 普通のカステラより、好きかも~~~

 これは、ミニサイズなので、一人この一切れで終わりでした

 また、食べたいな。

 来年今度は修学旅行で長崎に行く予定の次女に頼もうと思います