フェリシテブルーのがま口ポーチ | 布小物・バッグのはるじょおん 

布小物・バッグのはるじょおん 

布雑貨、バッグ作ってます


 昨日茹でておいた枝豆で、長女がずんだ餡を作って、

 白玉にかけてくれました。


 


 枝豆をすり鉢でつぶして、あらかじめ砂糖を水に煮溶かしておいたシロップを

 加えて作ったそうです。

 甘さ控えめで、餡だけでもパクパク食べちゃいます。

 ごちそうさま。 






 さて3個めのがま口ポーチです。

 これで、一応がま口シリーズ一休みです。


 フェリシテのブルー系と紺のカラーリネンです。



 


 昨日のがま口に比べるとマチが少なめですが、

 これは、これで、バッグには入れやすい形だと思います。

 
 中は、綿麻のブルードットです。


 



 がま口ポーチと通帳ケース&カードケースのセットを

 tetoteに出品しています。

 どうぞ、ご覧になってください!


 はるじょおんのギャラリー