サークルレースのポーチ | 布小物・バッグのはるじょおん 

布小物・バッグのはるじょおん 

布雑貨、バッグ作ってます


 急きょ、zakka rino(リーノ)さん

 のイベントに助っ人参加することになり、ポーチを作りました。

 
 


 こういうパッチのポーチは、今までも作ってきましたが、

 季節柄、涼しげにみえるように、サークルレースの割合を多くしてみました。


 
 後ろ姿。


 


 思っていたより、おとなしい感じになったので、中をちょっとパキッとしてみました。


 



 
 

 今日、長女がチーズケーキを作ってくれました。


 


 クリームチーズと豆乳、太白ごま油、はちみつ、レモン汁、小麦粉で作っているので、

 ベークドタイプにしては、軽い感じで食べやすかったです。