{78C06426-0378-4CD6-AA91-4CB34CCD15FE}

{982DCF36-6C31-4B08-8777-1419C7D56228}


去年行った
青森県の奥入瀬渓流



わたしの大好きな場所です











母が他界してから三年間は
お盆のお墓参りで色々とすることがあるので
今年も帰省するのですが
せっかくなので楽しもう!と
ただいま準備中




そこに住んでいるときは知らなかったことや
行かなかったところ


その場所を離れて
さまざまなお話を伺うと
とってもすてきな場所だったんだ!と
気づかせていただくことも多いこのごろ


その土地のこと、歴史を知ってから足を踏み入れることは
その土地のすてきなエネルギー
八百万の神様
土地の精霊
といったものたちと
少し繋がることができるのかもしれないな
とおもうのです


{F15ED7CF-20BB-445E-AED5-496DF83ED73B}







以前
いつもケアをお願いしている小百合さんの
エネルギーワーク講座を受講した際
水・火・風・土・花の精霊、ディーバの方と
繋がる機会がありました

小百合さんブログ♡




それはとてもとてもすてきな
幸せな時間で
それを機に
自然の中に行ったときは
気持ちよくディーバたちと
コンタクトさせていただいてます






今回の帰省では
青森の土地を感じよう!
(縄文を感じよう)
がマイテーマ




家族の中で行きたい場所を列挙しまして
普通の旅行本には載っていない
実際に足を運んで感じたことや
より深く広い知識で
その土地のことや神社仏閣のことなどを伝えてくださる
りょうこさんから
虹の龍会議のお話をお伺いしてきました


りょうこさんのブログ♡



虹の龍会議は
日本各地の情報、レイラインを
月変わりで教えていただける
楽しい会議です💕



来月は関東地方のようですね〜



私はフライングで東北地方のことを先に伺いましたが
関東地方のみなさま
ディープなお話きいてみてくださいね〜〜







大好きな奥入瀬渓流は外せない〜
十和田湖や十和田神社
三内丸山遺跡
岩木山神社(ここに行ったら岳きみを買わなければ!!)
夫が支援に行っていた岩手の海岸地域
などなど
たくさんの深いお話を伺って
民族のルーツや
宗教や星のかかわりも知ることができました



面白いな〜〜



自分のルーツにも少し触れることができました


それは
自分や先祖、血族を知り
癒すことにもつながります





楽しい旅になりそうです


そうそう♡
さまざまなお話を伺うだけではなくて
ご一緒のあいだ中
たくさんのシンクロや
必要な解放も
起きちゃいました♡



お話をして
その土地に想いを巡らせる瞬間から
動き始めるんだなー



りょうこさん
ありがとうございました




先のことですが
みなさまも夏休みお出かけ
楽しまれてくださいね〜〜




ありがとうございました