こんにちは☆


はるいずみです☆



今日は朝霞市にありますサロン アンジュ スリール さまにお邪魔して


とっても濃い、楽しい時間を過ごしてきました♪



オーラソーマのボトルも綺麗に並んでいて


とっても素敵なサロンです♪


ただ今、オーラソーマやフェイシャルのキャンペーンもしていますよ~~♪




詳しくはこちら をご覧くださいませ~ 






どんな楽しいことをしたかと言いますと・・・


和光市パーミストリーケア・リンパ・アロマのプライベートサロン~はるいずみ~-DSC_1243.JPG


ボトルを選んでみたり




和光市パーミストリーケア・リンパ・アロマのプライベートサロン~はるいずみ~-DSC_1245.jpg


美味しい料理をもぐもぐしたり(笑)




和光市パーミストリーケア・リンパ・アロマのプライベートサロン~はるいずみ~-DSC_1247.jpg


カードを選んでもらったり・・・

(横向きでごめんなさい・・)




あっという間の3時間


まだまだ話し足りないと思いながら帰ってきたところ


参加された方から、私の選んだボトルと選んでもらったカードが同じ天使だということが判明!!




・・・・・天使さまに守られた楽しい空間だったのですね~~~♪


だって、このサロン、アンジュスリール=ほほえみの天使ですからっ♪♪




最後まで見て頂き、ありがとうございました☆