えーと、何の会かと申しますと。。会の名前は、なかったあせる


アロマ&オーラソーマ  

でも、お茶して、ボトル選んで、お昼食べて、

また、お茶して、パーミストリーケアして、カード引いて・・・

全速力での3時間でした走る人


みんな、やりたいこと、話したいこと、

聞きたいことが多くて何時間あっても足りない!!

今度は、布団を持って、泊り込みかな・・・いいねグッド!


そして、今日、気づいたことは。。

”ここに、天使はいるよ”ってこと。

そんなのわかっちゃたら、ウキウキ、ワクワクラブラブ


みなさん、今日は、ありがとう!また来てね!

なんだか、スマイルメンバーにあると、いつも勇気と元気を

もらえる。。そんな気がします。


あ~、私って、どうしてこんなに毎日が幸せなのかしら~。


今日も感謝、感謝音譜


よかったら、皆さんもange sourire~アンジュ スリール~(微笑みの天使)

遊びに来てくださいね。


アロマ&オーラソーマ  


そうそう、私の選んだボトルと引いてもらったカードが

おんなじ色だったのよ~目


ange sourire~アンジュ スリール~では、10月、

様々なイベントを開催しております。

【アロマ初めて1dayスクール】

アロマ初心者の方で、興味のある方、お待ちしております。


【フェイシャル☆お肌イキイキ キャンペーン】

 夏の日焼けしたお肌をケアしませんか

 通常:6,500円(40分) ⇒ 4,000円(40分)+ヘッド(10分)


【オーラソーマ20名様限定特別価格キャンペーン】

 たまには、自分自身をゆっくりと見つめてみませんか

 通常:5,000円(60分) ⇒ 3,000円(50分)