「実は私、、、、●●なんです」11,20クレオ大阪西わらベビマ教室 | 絵本講師が伝える此花区・八尾・ベビーマッサージと  絵本の教室「ママと赤ちゃん暖家」

絵本講師が伝える此花区・八尾・ベビーマッサージと  絵本の教室「ママと赤ちゃん暖家」

ママとベビーちゃんのしあわせ時間を応援します。

わらべうたベビーマッサージ、 ふれあい遊び、
絵本で抱っこ、親子時間をhappyに★

ママとベビーちゃんの笑顔の花咲く教室です。



12,12クリスマス会


詳細はこちらです✿

残席5名さま




こんにちは。


八尾市、此花区で赤ちゃん教室をしています


ママと赤ちゃん暖家の林真由美です。



今日は此花区クレオ大阪西でわらベビマ教室でした。


S様が体調不良でお休みでした。


お大事にしてくださいね。






今日は4組さまにお集まりいただきました。


はじめましてさんが2組。


ママの体は、授乳やだっこ、


そして寒くなってどうしても


まる~くなってしまいがち。



「どんぐりころころ」に合わせて


簡単ストレッチからはじめました。



赤ちゃんを抱っこして


みのむしさんになってゆらゆら~。



抱っこの揺れがうれしくて


笑顔がいっぱいの赤ちゃん達。



いつもの自己紹介



今日のお題は



「実は私、、、、●●なんです。」



皆さん「え~~~~~~~」なんて言っていましたが



さすがです。


皆さんいい腕お持ちです。



大興奮、大盛り上がりでした。


(ないしょ)



「実は私、、、、



林真由美



影響されやすいのです。」



今日のスピーチを受け



①例の番組を予約しました。


②○○のエキスを吸い込みたく


お買いものしました。


Dさんの毛糸の帽子が



いかんいかん



昭和がでてしまった。



Dさんのニット帽が可愛かったので


西九条駅内で


ニット帽 購入。笑




スピーチからいい刺激をいただきました。






脱線しましたが


そんなこんなで??


自己紹介で盛り上がり


シフォン布やわらべうた、絵本と


たくさん触れ合って過ごしました。








Oさん、お写真がなくてホントにごめんなさい。


遠くから足を運んで頂きとっても嬉しかったです。


最初は緊張されていたOさんとSくん。


最後にお話しができて良かったです。


活発に動いたり、笑ったり、バイバイしたり


Oくんとっても楽しそうでしたね。


わらべうたベビマは、親子共


とっても楽しいですよ。


またお会いできること楽しみにしております。


(メールがわからないので是非ご連絡いただけたら嬉しいです)





皆さまありがとうございました。


りんごを食べるとき


「○○ちゃん


りんごが


たべたいの?


○○ちゃん」


ぜひやってみてくださいね。


ありがとうございました。


12,12クリスマス会

詳細はこちらです✿


残席5席さま






すべてのお問い合わせはこちらにどうぞ。



もしくは



080-5715-8077(林)


お会いできること楽しみにしております。



ママと赤ちゃん 暖家  林真由美