11,19八尾志紀赤ちゃんわらべうたベビーマッサージの様子 | 絵本講師が伝える此花区・八尾・ベビーマッサージと  絵本の教室「ママと赤ちゃん暖家」

絵本講師が伝える此花区・八尾・ベビーマッサージと  絵本の教室「ママと赤ちゃん暖家」

ママとベビーちゃんのしあわせ時間を応援します。

わらべうたベビーマッサージ、 ふれあい遊び、
絵本で抱っこ、親子時間をhappyに★

ママとベビーちゃんの笑顔の花咲く教室です。

12,12クリスマス会

詳細はこちらです✿





こんにちは。


八尾市、此花区で赤ちゃん教室をしています


ママと赤ちゃん暖家の林真由美です。


今日は八尾市志紀にある


ヨガスタジオSpace MUさまで


わらべうたベビーマッサージ教室でした。




9月からご参加の3組様が今日も


元気に来てくださいました。





今日は立ってみのむしさんになって少しゆらゆら体を動かしました。


嬉しそうな表情がとってもかわいい赤ちゃん達。






ママの抱っこは気持ちいね。


りんごのわらべうたや、どんぐりのわらべうたも


触れ合いながら楽しんで頂きました。




(先月の写真です)




みんなすっかり慣れてベビーマッサージをしてもらいながら


「あ~~~あ~~~」と歌ったり


寝返りしたりご機嫌です。





おむつ姿になる時


お風呂かな??と思って笑顔になったり可愛い。




3回目ですが皆さんお歌がお上手で、


ノリノリでとっても楽しそう♪



ママが楽しいのが伝わって



みんなご機嫌でしたね♪



今日は


「じつわ



私、、、、、。




○○なんです」



というテーマで自己紹介していただきました。



とっても楽しいスピーチでしたよ✿


笑ったり納得したり✿










みなさんで色々お話ししながらのレッスン


赤ちゃんは、お友達が気になる✿


じ==とみたり触ってみたり。


家では経験できないとてもいい刺激になります。




今日もとっても楽しかったです。


ありがとうございました。


次回は12月18日(木)です。


プチクリスマス会


12時50分受付


1時~2時


参加費 1000円







ぎゅ===ばあ=====



12,12クリスマス会

詳細はこちらです✿





すべてのお問い合わせはこちらにどうぞ。



もしくは



080-5715-8077(林)


お会いできること楽しみにしております。



ママと赤ちゃん 暖家  林真由美