絵本講師が伝える此花区・八尾・ベビーマッサージと  絵本の教室「ママと赤ちゃん暖家」

ママとベビーちゃんのしあわせ時間を応援します。

わらべうたベビーマッサージ、 ふれあい遊び、
絵本で抱っこ、親子時間をhappyに★

ママとベビーちゃんの笑顔の花咲く教室です。


都合によりすべての教室をお休みさせていただいています。


ご迷惑おかけします。








大きくなってもママに触ってもらう時間は
嬉しい~気持ちいい~

ママも嬉しい時間だよ。


スキンシップは

ママにとっても

お子さんにとっても

一生の宝物。


IMG_20150409_081855843.jpg


お問合わせ




お問合わせフォーム、電話、メール


どれでもOKです。




ママと赤ちゃん 暖家 林真由美



080-5715-8077


アドレスが変わりました





haruie2525@gmail.com



「うまれてきて ありがとう♥」






IMG_921622830625304.jpeg





テーマ:

昨年12月から更新をしていなかったのにも関わらず、
ママと赤ちゃん暖家のblogをご覧いただきありがとうございます。

連絡が今になり大変申し訳ありません。
この度ママと赤ちゃん暖家の活動を終了させていただくことになりました。

昨年保育心理士という資格の講習会に参加したことで
ずっと心の底にあった「保育の現場に戻りたい」という
気持ちが大きくなり、4月から復帰することになりました。


2012年6月から2015年12月までわらべうたベビーマッサージ、絵本の教室、
ハロウィンイベント、クリスマス会、まんまるsmile古民家マルシェ、など
沢山素敵な親子さまと出会うことができました♪

1ヶ月に1回お人形と絵本をスーツケースにいれて
会場まで行く途中は楽しみとドキドキ。

レッスン中ママさん方とのお話もとても楽しく
沢山のあったかい気持ちをいただいて
大変楽しい時間でした。

沢山のママと赤ちゃんに笑顔と沢山の学びをいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。
この経験は宝物になりました♪

この経験を力に新しい道で、頑張って行きます。

私がはじめて教室を開いたとき、来てくださった赤ちゃんたちが
4月から幼稚園に、、、。

長い間教室を継続させていただき
皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。



教室に通って下さった皆さま
一緒に活動して下さった講師仲間の皆さま
会場を貸してくださった皆さま
本当にありがとうございました。

「また行きたいです。」
「再開を待っています。」と待っていてくださった皆さまにも
大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

これからも
形は変わりますが、ママと赤ちゃんを
そして
期間限定の
2度と戻らない親子時間が楽しいものであるように応援できたら、、、と思います。

                                     
♪ありがとうございました

                             






















これからも
どこかで

わらべうたベビーマッサージを♪
そして
絵本を読んでいます♪

さよなら
あんころもち
またきなこ

                             ママと赤ちゃん 暖家 林真由美

                                 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。