近頃 | 豊かな老後をめざす つれづれ日記

豊かな老後をめざす つれづれ日記

オーストラリアのブリスベンで、こっそりひっそり頑張ってます。
日々おもうことなどをつづってますう

ノースのほうが騒がしい

 

ブロ友さんたちも

 

コストコ

 

コストコ

 

コストコ

 

という記事をよく見かける

 

私も

 

一度だけコストコに行ったことがある

 

開店日だったので

 

長蛇の列が出ててまして

 

それでも

 

諦めず

 

並びに並んで

 

やっとコストコにたどり着いた

 

色んな面白そうなものが沢山

 

 

今年かな

 

昨年だったかな

 

こちらサウスの方にも

 

コストコが出来るとか言うことが

 

ニュースで騒がれた

 

あのIKEAがある

 

ローガンのあたりに出来るとか

 

私はいつになるのやらと

 

まっても寝ても

 

出来る様子などない

 

そのニュースも

 

いつの間にか消えていった

 

そうしていたら

 

ノースにIKEAがオープン

 

サウスにIKEAがあることが

 

自慢だったのに!!