好評発売中! | haru骨格ととのえラボ

haru骨格ととのえラボ

骨格から整えて10年後も動ける体で
毎日を楽しみたい方に
骨格からアプローチする施術やヨガを
ご提供しています
元ピラティストレーナー16年
が伝えたい!
動ける美ボディとは#骨格ベクトレ
haruです
活動は静岡県東部をホームに全国出張セッションしています

歩行で体を調整するという斬新なメソッド。


「エボリューションウォーキング®」以下EW

PTでありヨガ・ピラティスインストラクターである、Naoto Nakamuraが考案した

メソッドです。


私もこのコースの第一期生として、この歩行方法を実践、また沢山の人にお伝えしています。


そしてそのEWのDVDが発売となりました~。

すでにアマゾンでは売り切れだとか。


やばいです。ここにすべてのノウハウが集結されています。そこまで教えてくれるんだぁ~

みたいな。

惜しむことなく治めてあって、そこに先生の真意が感じられます。「予防で日本を変えるんだ」


って事でポンテ休憩中に鑑賞~



IMG_6207.jpg


私も一緒に背骨ちゃんを使って、復習。


時間のたっぷりのこのDVD、なんと一発どり!?

「結構噛んでるよ」って言っていたけど、全然だよ!?

なんであんなレクチャー台本もなしに、ぺらぺらすらすらと言えるんだよ~

はじめこそ若干の緊張があったものの、途中からは、普通にワークショップ受けてるみたいに

DVDにむかって「うんうん」真剣になってました(笑)

ツーブロックタンクトップという、ちゃら・・・いや(汗)斬新ないでたちに

「わたくしがかんがえる理論としては・・・」と大真面目で話しているのに「笑いがとまら・・・」うそですうそです。


歩き方を見直したい!というアナタ。

ほんとおすすめですっ。


また、歩き方はもちろん自分の体をしっかり知りたいという方。

プライベートレッスンにて、姿勢評価。歩行分析。からじっくりとあなたのゴールに向かって

サポートもしています。お気軽にお問い合わせくださいね!