フェロモンブレンド | haru骨格ととのえラボ

haru骨格ととのえラボ

骨格から整えて10年後も動ける体で
毎日を楽しみたい方に
骨格からアプローチする施術やヨガを
ご提供しています
元ピラティストレーナー16年
が伝えたい!
動ける美ボディとは#骨格ベクトレ
haruです
活動は静岡県東部をホームに全国出張セッションしています

ポンテにてCaramel Camelのフランス式アロマテラピー レッスンに参加してきました。




Haruの日記-IMG_6338.jpg


初めに美魔女エミリー先生の講義をうけて、それぞれの症状に合わせた化粧水とオイルづくり。



そして鼻息荒くのぞんだ私のつくったのはっ!



Haruの日記-IMG_2990.jpg


じゃじゃーんっ! フェロモンブレンドー!ドラの手



イランイラン ゼラニウム、 話題の美魔女使用 フランキンセンスなど


女子力アップのアロマを調合して世界に一つの化粧水っハート


オイルはローレル ウィンターグリーン ペパーミントなどいれて


筋肉のハリをつくるマッサージオイルにしました。


はっきりはっきり言いますと


最高です!


美容にうとい私ですが、今朝の肌にびびりました。


さすが医療でも処方される100%オーガニック。Dr.Valnet!


m夫人がこれに勝るものはないし、なくなると不安になるという


意味がわかりまりました。


これでもう星の数ほどあるコスメでこれは合ってるのかなぁとか


ためしたりする必要もなくなったぁ~。楽ーっ


次回は2月16日(木)18:30-20:30 ハンドクリーム、携帯用フレグランスオイル


作りでございます。


あまりに良すぎて あまり教えたくな・・・いやいや


是非 参加してみてくださいハート