本日のランチ | haru骨格ととのえラボ

haru骨格ととのえラボ

骨格から整えて10年後も動ける体で
毎日を楽しみたい方に
骨格からアプローチする施術やヨガを
ご提供しています
元ピラティストレーナー16年
が伝えたい!
動ける美ボディとは#骨格ベクトレ
haruです
活動は静岡県東部をホームに全国出張セッションしています

木曜の午前中に開催中のポンテのはじめてピラティス。


またこのレッスンでも新しい生徒様が仲間入り。ポンテにようこそ!


体を動かすことってこんなに楽しいんだね☆ そんな体づくりを一緒にして行きたいです!


そして今日はヨガ友かずみちゃんもレッスンに来てくれました。ありがとう!


かずみちゃんとm夫人と斜め向かいひねもすへランチ



Haruの日記-IMG_6375.jpg


私は明太子のコロッケ、きのこのカレーと玄米生姜のチャーハンだったかな。


研究熱心なヨーコさんいろいろ変わるお料理、全部美味しい!ハート


エネルギーチャージした後は、シニアピラティス!


こちらも新しい生徒様が仲間入り。


この方は北の味物語わたなべ さんの美人女将さんです。


忙しい合間をぬってレッスンありがとうございます。


こちらのお店、北海道のなかなか食べられないような新鮮なお魚がそろってます。


女将さんとちょっぴりさみしいこの地域を盛り上げていきたいね、なんて話もしたりしました。


地域密着スタジオ目指して頑張ります♪


さぁさぁ 今晩はエミリーのアロマのワークショップ!


「魔性のオンナブレンド」で女子力アップしたいと思います!