ビギメールが届くたびワクワク、ドキドキ..を、通り越して

アップアップのしっちゃかめっちゃか状態あせる

そんなことだろうと見越して手を差し伸べてくれた「最強チング aちゃん」に全てお任せして、

今はただ手元に届く日をのんびり待ってるシアワセ者です。

私の分まで背負ったaちゃんは、2倍も3倍も気を遣いながらあれこれ調べて..大変ですよね

申し訳ないm(_ _)m..けど、めっちゃ助かってます。 コマウォヨコマウォ 





今一番待ち遠しいのが Catch Me ソウルコンの DVD

韓国への初遠征..いろんなことがありました。

初日、スタンド席で参戦したんですがとても寒くて、ライブ途中で初めてトイレに行ったんです。

水分も取らずに備えていたのに、ドアーからのすきま風が..

超高速で用を足したのに、締め出されてしまって中に入れず

ドアーを守る係員が恨めしかった。

会場内から聞こえる大歓声! 「Dream」を歌いながら二人が会場を回っていたんですね~

5分が1時間くらいに感じました。

目の前まで二人が来たんだとか..大泣き

いいもん、いいもん、明日があるから..マヌケな自分を励まし続けましたよ~

それからというもの、ライブ時は以前に増して水分摂取控えるようになりました。

普段は5~6時間..それ以上だって平気なのに、何なんでしょう?ライブという名の利尿作用は..


そんな私を哀れんでくださったのか、神様ありがとうございます感謝

翌日はスタンディング柵越しでの参戦でした。(翌日筋肉痛、青タンだらけ)

Gateway..音楽が止まってやり直したあの瞬間の..目の前にいたユノの顔が忘れられません

ライブ後、カシちゃんたちとペンライト交換.. (ワールドカップ試合後の選手たちのようにてへ




帰りのバスの中(「7号車の皆さん」)で ユノ、チャンミンの言葉を訳してお伝えした時..

皆さんが流した涙と笑顔を見て 「私が出来る応援」を、悟った日でもありました。 

(少し大げさです。大したことは出来ないので)


動画を観るとライブ途中のMCが23分あったんですね~

訳すのに時間がかかりました。 字幕も、まだまだ初々しくて..

動画主さんに連絡して了解得てから、きゃほちゃんコツコツと仕上げましたね (お疲れ様でした)

久しぶりに動画観て胸が熱くなりました。

ユノ、チャンミンの言葉が、胸に響きます。

よろしかったら、トンでご覧になってください。







11/17 東方神起ワールドツアー ソウル公演 最初のMC  【和訳】 (※動画無し)
http://ameblo.jp/haruharu1201/entry-11408859144.html

11/17 東方神起ワールドツアー ソウル公演 エンディング  トーク 【和訳】
http://ameblo.jp/haruharu1201/entry-11418365707.html


11/18 東方神起ワールドツアー ソウル公演 エンディング  トーク 【和訳】
http://ameblo.jp/haruharu1201/entry-11408499419.html


東方神起 ソウルコンサート MC  【和訳動画 Ⅰ】
http://ameblo.jp/haruharu1201/entry-11449461095.html


東方神起 ソウルコンサート MC  【和訳動画 Ⅱ】
http://ameblo.jp/haruharu1201/entry-11456394938.html






聞き取れそうな韓国語をいくつかピックアップしてみようかと思っています。

出来るかな..きっと..



大変な事はチングに任せて、ちょっと..思い出に浸っています。

늘 도와주셔서 고마워요.