UNITED~VISION DANCE FESTA vol.1~ | w-inds.溺愛中のEveryday♪♪2

w-inds.溺愛中のEveryday♪♪2

ウチの日常、w-inds.についてなどを更新していきます♪




☆JIJI-PANA(BIGROBEとYahooのやつのヨウツベ版)



☆BIGROBEニュース (動画あります!!!)



☆Yahoo!ニュース (コチラも動画あり!!!)



今PC開いたら、いろんなサイトにUNITEDの動画が・・・!!!



つか、涼平くんカッコよすぎないか?!(笑)



そして、ヨウツベの動画のほうで最初らへんに龍一くんが「VISION DANCE FESTA vol.1!!!」っていうとこカッコよかった(笑) 盛り上がりがハンパない!!!(≧▽≦)/



慶太くんのRainもいいけど、大知くんのRainもよかったね( ´艸`)



でも、慶太くん見に来たんだよね???



夜の部に来たのかな???



まぁ、それはいいとして(笑)



最後の「We can't stop the music」の拳突き上げるところとかスゴクカッコよかったね!!!



生で見れたらもっとよかったんだろうなぁ…。



早速vol.2がZepp Tokyoでやるって噂あるけど…!!!



こんな感じでこのイベントが大きくなって、いつか全国に…なぁ~んて♪))



大阪とか福岡とか…、いろんなところでやってほしい!!!



こんなにいいライブ、東京だけじゃもったいないとウチは思う!!!



お願いしますよ、主催者千葉さん( ´艸`)






それでは、また後で更新するかも。



したっけねぇ~パーharuhana