母さんに感謝(笑) | w-inds.溺愛中のEveryday♪♪2

w-inds.溺愛中のEveryday♪♪2

ウチの日常、w-inds.についてなどを更新していきます♪

w-inds.溺愛中のEveryday♪♪2
w-inds.溺愛中のEveryday♪♪2


今日はめざましテレビ6時台に「UNITED~VISION DANCE FESTA vol.1~」のニュースがありました!!!



親がわざわざ起こしてくれたんで、見れて良かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



すごくいいイベントだと聞いてたんで、見れて良かった!!!



つか、涼平くんのポジションは端っこら辺だったけど・・・σ(^_^;)



主催者、ひかえめぇ~(笑)



でも、楽しめたみたいだし!!! 良かったですね☆★



いつか有名なイベントになることを願いましょう!!!



vol.2も楽しみにしてます( ´艸`)



ちなみに、画像は日テレさんのを違うサイトで見つけたものです(笑)



ズームインでも取り上げられたみたい。



コチラからその記事が見れます。



それでは、またあとで久々にアレ更新するから!!!



アメンバーの方、お楽しみに?!



したっけねぇ~パーharuhana