BOOKOFFで♪ | w-inds.溺愛中のEveryday♪♪2

w-inds.溺愛中のEveryday♪♪2

ウチの日常、w-inds.についてなどを更新していきます♪

$w-inds.溺愛中のEveryday♪♪2


今図書館の本返したついでに、BOOKOFFに行ってきたんですが。



今回久々に行ったら、w-inds.の写真集やらCDが増えてた(笑)



んで、お金がなかったんで500円相当しか買ってないんですが( ̄_ ̄ i)



涼平くんのソロ写真集とまだ持ってなかった「IT'S IN THE STARS」を買いました♪



今、DVD見たんですが、まあまあでした(笑)



写真集はあとでじっくり見るとするかな( ´艸`)






しかし、さっきは記事投稿ができなくなるというトラブル発生してびっくらこいたよ(笑)



大丈夫か?! アメーバ(笑)






それでは、中途半端だけど(笑)パーharuhana