恐竜がいる公園 | おしゃべりハルくん&たくましユウくん

おしゃべりハルくん&たくましユウくん

2人の息子 時々かあちゃん

おしゃべりハルくん&たくましユウくん-090927_1330~01.jpg

週末パパの仕事で納品にくっついていき、見つけた恐竜がたくさんいる公園。

とおり沿いにあったので、帰りによってみました。

遊具もこんな感じに楽しいのがいろいろあり、広すぎない程よい感じだったので座ってても見渡せてよかったです。

おしゃべりハルくん&たくましユウくん-090927_1331~01.jpg こんな感じに恐竜が公園の端からつながって点在しています。



おしゃべりハルくん&たくましユウくん-090927_1335~01.jpg 大きいものは本当に大きくて、子供は足元に抱きつく状態。

子供たちは大喜びで駆け回ったため、公園の土が黒砂でかなり汚れました。

公園内に野球場があるからその関係でしょうか。


そんなに遠くない場所だったので、ちょっと遊びに連れて行くには楽しいかも。

でも、次回はサンダルではなく運動靴で、足を洗えるようにタオル持参で行きたいと思います。

そしてお弁当もね!