裏庭の和風の家~サイズ失敗の話~ | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

本日2回目の記事です。

 

裏庭の和風の家部分が、完成しました。

相変わらず、洗濯物を干しっぱなしですσ(^_^;)

 

昨日の話。

 

物干し台の下の隙間に、こねこをいれようといたら

 

消えてしまいました。

 

おばかなミスをしました。

ふち用切り株は、隙間があるようにみえるけど、シンプルタイル1枚分の面積だということ。

 

こねこ探しに、家 壊しました。

見つかった場所は、落とした真下、つまり 玄関の上り口の場所ではなくて、

 

画像上の「ミスで置いた位置」でした。

見えているウッドデッキタイル/黒は、瓦屋根の下地です。

実際は、建物の裏に近い地面(家の中には、落ちていなかった)

 

 

無事見つけ出し、元にもどして、物干し台を設置。

 

で・・・なんてこった((゚m゚;)

 

また、失敗していました。

前の家の時より、物干し台の横幅が狭く、入りませんでした。

玄関や2階の部屋が、随分と狭かったことが、わかりました。

 

  旧

 

こねこを探す前に、物干し竿を設置していれば、わかったことです。

右側部分、2回も、壊すはめになりました。

 

 

次は、裏庭の坂道について、「模様替えのヒント」を書きます。

探訪記事は、そのあとです。お楽しみに♪

 

 

毎度お手数をおかけします。

CTLキー押しながら、バナーふたつポチっポチッで、時間短縮応援。

よろしくお願いします。

いつも、応援してくださっている神様のような貴方様、本当にありがとうございます。

貴方様のお陰で、1位が存続できています。夢のような日が続いております。

 

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村

 


アメーバピグランキングへ