ハルの庭は、去年の7月に 全面模様替えをして以来、

プチ模様替えの繰り返しで、今の状態になっていました。

 

かなり変わったのに、全体写真も撮っていなかったので、

いまさらですが

全景写真を記念に残しておきます。

 

 

 

原型は、ここです。

 

 

ハル邸の模様替え説明書 2016.7.14

 

 

トリックアートの画家エッシャーの真似事で、降りるように上がっていく階段を作りました。

観覧車を作りました。

 

完成 6代目観覧車です

 

レンガ造りのレストハウス~完成

 

建物を作りました。

真ん中の空地も大きく変わりました。

 

ハルの庭、プチ模様替え!!

 

 

(追記あり)ピグともさんへ~段々畑作り方~

 

 

と、いうふうに少しづつ変化して今に至ります。

 

0時に、完全 更地に戻します。

 

ふー(′▽‵)邸で、考えた模様替えが、とっても気に入ったので、

アレンジして ハル(′▽‵)邸に作り変えたいと思います。

 

しばらく、庭を閉めさせてください。

アレンジの構想が出来上がるまでの間です。

 

面白いものを作りたいです。

 

ポチッと応援よろしくお願いします

 
 

 

AD