脱水症状・・・ | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

また、母のことで、恐縮です。


入院中の母。


面会に行っても、話もしない、目もあわさない、食事とらない。


そもそも、入院の原因になったのが、脱水症状で、そこから肺炎を起こした。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


今日は、1時間かけて みかんを1個食べさせた。

担当医が、くだもの 食べさせてみて  とおっしゃったからです。



病院の食事を食べさせようとしても、手で拒否して、嫌がる。


━─━─━─━─━─

このままだと、経管栄養にしなければならなくなる   とも言われた。


えらいこっちゃ


今、尿管、点滴管、心電図、つけられています。


その上に 鼻からチューブ   ですか




認知症の症状が出てきてます。


管を抜いたりします。


すみません、


日記です。


愚痴です。


明日も 


「お母さん、きたよ~~~~~ん♪」って声掛けに行ってきます。



関連記事  


http://ameblo.jp/haruenonikki/entry-11211760927.html

http://ameblo.jp/haruenonikki/entry-11173613521.html

http://ameblo.jp/haruenonikki/entry-11156788845.html

http://ameblo.jp/haruenonikki/entry-11145469202.html

http://ameblo.jp/haruenonikki/entry-11135029701.html

http://ameblo.jp/haruenonikki/entry-11133571804.html

http://ameblo.jp/haruenonikki/entry-11132265408.html