暖炉であったかお部屋~ピグライフ~ | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

 長介さん  が 「暖炉ができた」って言いに来てくれました。


さっそく お邪魔~



ツーショット^^




遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪


素敵です合格


炎が赤々と燃え盛っています。


これ、すっごく 気に入ったラブラブ


マルシェのお花+おばけかぼちゃ+ふちどり用切り株


煙突もついてるわ。



本物の暖炉を見てきて作ったのだそうです。


これからの季節、あったか暖炉の前が特等席ですね。




暖炉、私も もう一回 作り直そうなかなぁ。


↓↓↓↓↓ 


私んちの 暖炉 (煙突は今は外しています)


遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

長介さんのピグ部屋は  「12人風呂 発見」  で紹介させていただきましたが、


さらに模様替えされて 一階は お寿司屋さんになりました。


食べて、


遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪



遊んで、



遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪


風呂はいって、 


遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪


寝る、あ・・・これ・・食べられてる感じがするなぁwwwww


遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

寝る zzzzzz


遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪