ピグ部屋 12人風呂、発見!! | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

今朝 出会った 長介さん  のピグ部屋です。



一階は、 3人用の水風呂wwwまわりが氷で囲ってあって、寒いわカゼ


洋服着たままで 失礼しました。


脱衣場も、休息コーナーもあります。


 
遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪



滝階段をのぼって2階にいくと  さらに12人用大浴場!!


あはは、すごいわヾ(@^(∞)^@)ノ


笑える(≡^∇^≡)



遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪



きっと 12人集まって このお風呂にはいったら、まるでかぼちゃかぼちゃ かぼちゃ畑ですね。


きゃはは(≧▽≦) 楽しいです



ほかにも、アイテムのお風呂がいっぱいのお風呂ハウス♪


わぁ、洗い場もあって、お風呂屋さんみたいです。



遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪


久しぶりに、温泉長風呂しましたよ。


楽しかったです。


全体画像もみてね。


遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪



一足先に、ハルの部屋をブログで紹介してくださっっているので、よかったら読みに行ってください。


長介のブログ 「すばらしい」