すばらしい | 長介のブログ

長介のブログ

いいかげんなブログ

        ナマステ

昭和の町エリアがオープンしましたね


長介のブログ
な~んだかいい感じ


長介のブログ
昔こんな看板ありましたね

オロナミンCの看板も付けてほしかったな~!?


長介のブログ
これこれこんなの


長介のブログ
なんだか昭和の時代良かったな~



あーーーーと

オラの部屋にある脱衣所の桶

これ置きたいんですけどーーーー風呂


長介のブログ







あーーーと


昨日出会った方の部屋なんですけどーービックリマーク


長介のブログ
部屋にプールが・・・
長介のブログ
ちょいと泳いでみました


長介のブログ
なんと観覧車


長介のブログ
眺めのいい天空風呂


長介のブログ
その上には飛行機

そして部屋2には


長介のブログ

長介のブログ
4人乗りのくるま 車


長介のブログ
ヘリコプターまで

庭に行ってみるとプールあり暖炉あり

すごいことになってました

そしてこの方のすごいとこはブログで

オラの部屋にあるよーな滝階段の作り方や

井戸の作り方、プール(風呂)の作り方等

丁寧にいろいろ教えてくれています

すごいですよね

これから拝見してオラの部屋作り庭作りの参考に

させてもらおうと思ってます

これからもハルさんよろしくお願いします




ペタしてね