なんでこんなにも違うの?!時間が育む美味しさ | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く


あまりの違いに

<< 美味しーいっ!なんで?!
<< なんで、こんなにも違うの?!


ひとくち食べてびっくりして、
叫んだKさん!!!

ね、違うでしょ?顔文字うぷぷ
思った通りのリアクション笑


時間や食材の力に委ねてつくる料理は
それを育んだだけの「美味しさ」を
ちゃんと返してくれる。


Kさん2クール目,第2回オーダーメイドレッスン
リクエストメニューは

<<美味しいフレンチトーストのが作りたい。


「美味しい(もの、味)」は人それぞれ違うから、
Kさんの「美味しい♪」を作り上げるべく
試作を繰り返したのです~左クリック


そしてレッスン本番。

花約18時間卵液に浸けて置いたもの[写真左]
花レッスン中に作った、30分強浸けたもの[写真右]

見た目は変わらないえへ



でもひとくち食べると冒頭の、、

美味しーいっ!なんで?!
なんで、こんなにも違うの?!

となるハート


やっぱり食べ比べると

「なぜ、そうするのか(長時間浸けるのか)」
「なぜ、基本が大切なのか」

がよくわかる!


とKさんも納得指

生クリームやフルーツをトッピングしたけれど

<< トッピングが無いほうが美味しい!
<< やっぱりベースのフレンチトーストが美味しいのが大切だね

そう。

基本のフレンチトーストが美味しいこと。


これが何よりも大切なんです嬉しい



また、卵・牛乳・砂糖・粉ものでつくるフレンチトーストは
体に負担をかける場合もあります。


そんな時はこれらの食材を上手に消化して
デトックスしてくれる野菜と組み合わせることが必須ポイント

矢印ボリューミーなサラダ de きちんと体メンテナンス


Haruru料理教室は、

料理を習うだけではなく、

デトックス出来る食べ合わせや

キレイや健康をサポートする食材選びや調理法もしっかり学べる料理教室です野菜


でも難しいことは一切ありませんすまいる


一般的なレシピ本に載っている作り方より、


四角01カンタン!(楽ちん)

四角01早い!(時短)

四角01美味しい!

四角01お腹も心も大満足!


と大好評をいただいてます♪



エェェェェ。ほんとに?」


と半信半疑なあなた!



3月23日(水)開催【双葉の無添加ランチ会】


実際に食べて、作り方を聞いて確かめてみてください♪

「カンタン、早い、美味しい、大満足!」を実感していただけますよ!



詳細やじるし 双葉ランチでキレイにつながる食を体感しよう 残席2


【お申込み】 http://ws.formzu.net/fgen/S1201988/