ベジ&無添加「だからこそ」美味しい♪体に優しいカレーランチを食べよう! | 名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

名古屋市料理教室:無添加、化学調味料なし、野菜が主役、肉魚野菜をバランスよく食べるセルフメンテナンス食事術

体・心のベースを作る無添加ごはんであなたの笑顔・健康・キレイをサポート!陰陽調理、無添加、デトックスフードで本質的な免疫力アップと元気を手に入れるお手伝い♪少人数・マンツーマン・40代50代歓迎・Haruruはるる。東区砂田橋、守山自衛隊近く


【追記:おかげさまで満席となりました。ありがとうございました


ちょっとしたひと言で決まったハート


ふたばのカレーランチカトラリー



春だから・・・


Haruru = 春 ルルル~♪



鼻歌歌っちゃうくらい、

食を楽しみ 季節を楽しみ

美味しい笑顔になって
健康にも良くって

そんな欲張りな鼻歌カレーランチ会を開催笑



それは、天然石アクセサリーの宮崎由美さん のひと言で始まりましててへ


  矢印由美さんに作ってもらったブルー・ブレスレット



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



レーって簡単だから作るんだけど、やっぱり市販のルウはね~

体のこと、子どものことを思うとやっぱり使いたくないなって思うんだけど

ついついラクだから使っちゃうんだよね苦笑


スパイスから作るのが一番ってわかってるんだけど~

面倒じゃなくって、おいしくて、簡単だったら作りたいオーッ!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



はーい かしこまりましたハート


マクロビ 豆カレー


これまでのレッスンで作ってきた、


リスト野菜たっぷりカレー

リスト豆まめカレー

リストグリーンカレー

リストドライカレー

リストカシューナッツカレー


を作ってきました。


ちなみに全部、肉や魚を使わないベジタリアン・カレー。


無添加手づくり野菜カレー


たくさん野菜を食べれて


作り方がわかって=レシピがあって


体に優しくて食べておいしい!


それが分かれば家で作りたくなるピカーン


でしょ?



だから、今回は

双葉がつくったカレーランチを食べてもらって


無添加&野菜だけでも美味しい!

食べても胃もたれしない、重くない!


を感じて欲しいハート



それを家族と分かち合ってほしいから<<レシピもプレゼントしますプレゼント



その名も ふたばランチカトラリー




由美さんリクエストにより、


*野菜たっぷりベジ・カレー

*デザート付 ←お楽しみ


は絶対的にお作りしますwww


他、


*生姜たっぷり!春雨サラダ

*エスニック・チキンスープ


(予定)

そこに


カレー&スープのレシピをお付けします音符


わぉ ぜいたく顔文字



OK 添加物って何であんまり良くないの?

OK 調味料や食品の選び方、教えて!

OK 食の質問、何でも聞けちゃう!答えちゃう!!




3月18日(水) 11:00~13:00頃まで


料金:3,000円矢印2,500円(春の本格スタートにむけモニター価格にてご提供)


定員:5名 → 満席


・当日現金にてお支払ください。

・14日(土)以降16日(月)未満のキャンセルの場合いかなる事由でも

 1,800円のキャンセル料金を頂戴します。

 17日及び18日当日キャンセルの場合は、キャンセル料を100%頂戴します。
キャンセル規約 レッスンポリシー をご一読ご了承の上、お申込みください


場所:名古屋市東区砂田橋 : 地下鉄名城線「砂田橋」駅下車 徒歩約8分

その他ご案内は
「アクセス」をご覧ください



詳細はお申込手続き完了後レッスン日までにお電話にてご説明させていただきます
(初参加の方のみ)


 〒お申込みはこちら     メールお問合せはこちら

  →その他レッスンに✔ 、希望のレッスン名に「双葉ランチ○名申込み」と記入

  →必須事項にご記入いただきお申込みください



ふたばレッスン最新情報はここでチェック!

フライパンオーダーメイドレッスン
マンツーマンor2人制、カスタマイズ料理が人気♪(全5回コース)
フライパンマンスリーレッスン
3月はエスニック料理!スパイス&ナンプラー好き、あつまれ~♪
 
3月11日(水)2名お申込み、 3月13日(金)3名お申込み、3月21日(土)2名お申込み



 その他メールでのご相談はメール harurufutaha@gmail.com  



レシピブログに参加中♪

食事で免疫力を上げたい・体質改善、バランスのよい食事

体メンテナンス、野菜たっぷり、食事で風邪・病気予防、体調を整えたい

むくみ・便秘・肥満・ニキビ・更年期・アトピー・肌荒れを治したい

旬の食べ方、簡単野菜料理、陰陽バランス、食養生、料理の基本・基礎

マンツーマン、オーダーメイド、カスタマイズできる料理

あなたの本物の健康・元気・笑顔・シアワセを、バランスのよい食事でサポートします!

名古屋【砂田橋】Haruru料理教室におまかせください。