リバティのくるみボタン | chieの手作り日記

chieの手作り日記

「手作り大好き」と「おもちゃコンサルタント」の資格を生かし
☆おもちゃ&雑貨を作成しています!

昨年の暮れに日暮里デビューをした私
(o^^o)
相棒mayuちゃんとリュックしょって探索してまいりました☆
たくさん回る予定だったのに一軒目のお店でリバティのハギレを見つけてしまい…1時間近くいたかなー(^^;;

たくさん集めたリバティのハギレで今日はくるみボタンを作成!
リバティは薄い生地なので裏に薄手の接着芯を貼ったら生地がしっかりしてコロンとした感じのくるみボタンになりました。
この子達はヘアゴムに変身する予定です☆

{913BA29D-7529-44A8-B006-A151264F727A:01}

誰かの髪の毛にちょこんとかわいく飾ってもらえる日を待ちわびています☆