国際バラとガーデニングショウLAST☆絆と私のお庭のこと | はれのブログ

はれのブログ

いつもこころは晴れ!

ガーデニングとワンコと息子❤のお気楽ブログです
ほんとにきまぐれ・・・(^_^;)

宿根草メインのガーデニングとしてきましたが
今年はバラをお勉強しています

趣味が作る・育てるとひろ~く&浅~くですが
日々楽しんでいます♪

えっと・・・じつは昨日も行ってきました!
 
なぜ???といいますと
さとおっちゃん的 2013年国バラ。その4 バラ編
「で」じゃなくて 「と」生きていくということ。

こちらを拝見しまして・・・もう一度行きたくなったのです
そしてやはり行ってよかった




 The Natural Gardens of Sakanoゆっちんさんとお逢いできたし♪
  

そしてそして・・・なんと 我が家に・・・

ドミニクローズさんのブース(H-30)
http://dominiquerose.ocnk.net/
こちらにも再び足をはこんだのです。残念ながら『絆』は搬入待ちキャッ*mおーっ!
残念な半面、嬉しいのです♪

そしてラマリエさんとお逢いでき、作品のお話をしていると・・・

 『これ素敵でしょ~とあるものを
一目見て、素敵!!!と思いチャリティーの思いからも購入させていただいたのです

帰ってきて、kiti さんのブログ記事

絆グッズ~モルタルちゃんの作品♪にたどり着きました!!!!
ご本人さんモルタルちゃん のブログにも目を通しました
 

 

きちゃいました!!! 帰ってきてから焦ってます
『絆』買えたらよかったな・・・と。
でも!必ず絆を植えさせていただきますね
ホントにもっとふさわしい方が手にするべきだったかと・・・思いますが

モルタルちゃん素敵な作品ありがとうございます!
これも縁と思い大切にさせていただきますayaぺこり

ドミニクローズさんのチャリティーコーナーでは他にも連れ帰った作品があります

絆グッズ~RINさんの作品♪
 

絆グッズ~とけいうさぎさんの作品♪
 
まだ、これから行くの~という方はぜひ!お立ち寄りくださいね 好
葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉葉
 みなさんの刺激をうけた私のお庭もすこしだけぺこ

 

ホーローにお花を浮かべて
 
お家が新たに 
 
 
 
国バラで一つだけ購入したバラ 
新たに(新苗はありませんでした



 
  
『ワンダーデコール』さんでクラウン♪(さとおっちゃんのおかげ)
 

 

The Natural Gardens of Sakano『バラの育て方教室』参加 でお迎えした新苗
 

『青葉農園』さんでお迎えしたスタンウェイ パーペチュアル
 

息子から母の日にもらったカーネーション(フローラさんより)
 
みんなみんな繋がってウチにきてくれたんだ~と
なんだかUPしながらにやけてます
宝物です 初めて尽くしの私!しあわせです ありがとう