今日はハルちゃん!ハルちゃん! | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174


今日はハルちゃんの


2回めの命日です


あーラブ


もーラブ


ほんとハルちゃん


かわいいわ💕



今はむぅがいるから


寂しくて寂しくて…ってことはないけど


やっぱりこの優しい顔に


すりすりしたいなー






会いたいなー



だんだんと体が動かなくなってしまったけど


カートで散歩したり


お庭で過ごしたり


大切な時間を過ごしたね


寂しくないと思っていたけど


写真を探していたら


やっぱり泣けてきた😢


できることなら


もう一度、ナデナデしたいよ悲しい



今日ぐらい家に帰ってきてほしいな