やっと、やっと、やっと会えました\(^o^)/ | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

今日はお友達に


会いに


大きな公園に行ってきました🚗



去年から集まろうと


計画を立ててくれたのに


むぅがヒートになったり💦


私が骨折したり💦💦


私の父の調子悪かったりで💦


なかなか会えませんでした😭


やっと  やっと  やっと


会えました🤗


今日はドッグランで少し遊んで




その後は公園内をお散歩



ゆめちゃんは筋肉モリモリのむぅと


違って細くて可愛くて


女の子〜って感じ☺️



いただいた写真💖


なんか姉妹みたい


でもねー


ゆめちゃんのおてては


すごく小さくて


たんぽぽの綿毛みたいなのに


むぅの手は肉まんみたいに


デカくて太いんだー🤣



なつくんは元気よく


ドッグランをバビューンと


走っていた💨



まろんちゃん


なぜかめちゃくちゃお行儀がいい🤣


ちょっと暑かったけど


楽しかったねおねがい


疲れたのかいつもより


早く寝てしまったむぅさんです



また遊んでね飛び出すハート



2020年はこのメンバーだったね😢