相変わらず元気です | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

ほんとに


いつも忘れた頃に


更新するノロノロブログに


なってしまいました💦


むぅちゃんは相変わらず


毎日激しく遊んでいます爆笑



新しいボルボル(なぜかボールと言わないむぅ家)



へい!投げんかい!


と放り投げて来ますチュー


投げるとキャッチも上手なんだよ



次の遊びは…



勝手に開けています💦



遊び疲れると


ゴロンとするけど


なかなか寝ないんです😅


ちょっと私が動くと


チャカチャカついて来て


あれこれ首突っ込んでもやもや


もう笑うしかないです😆


そして昨日ショクな事が



むぅの大好きな


ゴールデンのだいふくちゃん


まだ3歳なのに


悪性腫瘍があちこち見つかり


あまり長く生きられないかも…と



まだ3歳なのに😭


まだ3歳なのに😢


どうか苦しくないように


痛くないように


そして1日でも長く飼い主さんと


一緒に過ごせますようにと


願うしかありません🙏



悪戯っ子でも元気が1番だね


健康に感謝しなくては