行ってきました! | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

今朝は8時過ぎに散歩に行っても


涼しかった〜照れ



ハル母昨日は


永遠のアイドル✨


松田聖子のコンサートに行って来ました💖




綺麗過ぎラブ


可愛い過ぎラブ


ブリブリのかわいい服着ても


なんか許せちゃう


同い年とは思えない😭😭😭


なぜか私も頑張らねば(何を?)😅


心に誓ったのでした


でも今日は昨日の疲れが出たのか


偏頭痛のハル母です💦


そして今日のむぅさん



うりゃーピリピリ



がぅーピリピリ



ふがーピリピリ


と3コインズで200円で売っていた


オモチャで暴れまくりびっくり



ゆっくりしたい日曜日なのに


相変わらずかまってチャンです(^^;;