オクラ成長中 | ひろさん家の小さなお庭

ひろさん家の小さなお庭

初心者の家庭菜園&気持ちばかりのガーデニング 


ひろさん家の小さなお庭

オクラのお花って

   きれ~ですよねテヘ♥


ひろさん家の小さなお庭

  枯れたお花をつまんでやるとちょっと


ひろさん家の小さなお庭


     ちびっこおくらですWハート うふふ



      ぷちとまと 収獲 きゅうり ゴーヤ
ひろさん家の小さなお庭

きゅうり×1 ゴーヤ×1 小玉トマト×1


  やっと ゴーヤの収獲ですアゲアゲ

  

今日は 絶対ゴーヤチャンプルですsei



          頂きものちびハート
ひろさん家の小さなお庭

    八天堂のクリームパン


TVで 浅野ゆうこさんが紹介してたし

 

 一度は食べたいと思ってたのでとってもうれしいハート ayaうれしい


クリームがパンいっぱいにはいってて

       とってもおいしかったですおいしいうきうき



       晩御飯ご飯
ひろさん家の小さなお庭
COOKPAD残り物の切り干し大根の煮物 にゅうめん

cookpad胸肉のフリッター オクラ ポテサラ きゅうりの酢の物


切り干し大根は昨日なんで0円 ソーメン66円分

じゃがいも98円 にんじん10円 きゅうり自家製0円 オクラ自家製0円

ちりめん60円分 胸肉半額187円 たまねぎ自家製0円


            401円也にひひ 

  胸肉がグラム48円の半額だからグラム24円激安グー

    ※一応国産デス


最後までお付き合い有難うございます♥akn♥
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ

にほんブログ村



モニプラ参加中 合格


【第71回】プラチナ&ハーブ配合☆贅沢洗顔で美肌になろう★モニタープレゼント!


【あなたのひと言いただきます】夏こそガッツリ!食べるならどれ?

ル・ノーブル◆毎日使いたくなる白い器「プリモビアンコ」の新作プレートモニター募集