中玉トマトフルーツルビーEX色付く | ひろさん家の小さなお庭

ひろさん家の小さなお庭

初心者の家庭菜園&気持ちばかりのガーデニング 

Del Monte フルーツルビーEX 中玉 トマト


ひろさん家の小さなお庭

うっすら 色付いたかなー はてな5! と思ったら


ひろさん家の小さなお庭


  昨日は目に見て 色付いてましたふぅ


ひろさん家の小さなお庭


  本日 一気に 色付いてたきゃっ もへ~


ひろさん家の小さなお庭


アイコの葉が どんどん黄色く枯れてテンション↓

 

 カルシウム不足とやらなんでしょうか?汗ショック


ひろさん家の小さなお庭


ずぼら料理発見ビックリマーク

ミニトマトに塩をいれて寝かせておく

    次の日には 甘いトマトの完成トマトさん

                    お弁当にグーおべんと箱


          頂きもの
ひろさん家の小さなお庭

   柿の葉寿司を頂きました


サケ・サバ・たい しっかりお酢がきいて

    美味しく頂きましたにひひ音譜



ひろさん家の小さなお庭
柿の葉寿司 ゴーヤチャンプル ぎょうざ ポテサラ残り

トンカツ 3104ブリてりの夜明け

柿の葉寿司0円 生餃子半額68円 豆腐半額68円 たまご48円

キャベツ10円 ぶり半額365円 豚もも3割引き222円 豚バラ309円


1,090円也 ゴーヤチャンプルがどうしても食べたくってあせる

          豚バラが足をひっぱたような・・・えっ



♡最後までお付き合い有難うございます♥akn♥
にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ

にほんブログ村


モニプラ参加中合格


夏の洗顔ケアに!クレンジング洗顔料《フェイスウォッシュ》20名さまにプレゼント♪ ←参加中


【日々の元気をサポート】40歳から飲むサプリ×1か月分10名様