ゴーヤ まだいいかな?(・_・;) | ひろさん家の小さなお庭

ひろさん家の小さなお庭

初心者の家庭菜園&気持ちばかりのガーデニング 

ゴーヤ成長中ですニコニコ
ひろさん家の小さなお庭
 

だいぶん立派なんですが

     ちょっと 欲張り中ふふ~ん


でもあんまり待ちすぎると 爆発するとドンッ


そろそろ 収穫したほうがいいですよねあはは…


ひろさん家の小さなお庭

 計 2本 ゴーヤ発見ですー わーい



      とまと 収 獲 トマト きゅうり なすび
ひろさん家の小さなお庭

オクラ×2 なす×1 小玉トマト×6

きゅうり×2


  やきとり 職場の近所のやきとり屋 やきとり
ひろさん家の小さなお庭

会社の行事として やきとり屋さんへ


本当は男性陣だけの集まりだったらしい顔


ネタバレしたので しょうがなく 誘われましたが わーぃるん♪



ひろさん家の小さなお庭

豚足

写真撮り忘れてしまい 急いでとったら豚足の登場でした


コラーゲンなんで 頂きましたよ~おいしいうきうき



最後までお付き合い有難うございます♥akn♥

にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ
にほんブログ村


モニプラ参加中合格

野菜嫌いを克服したレシピ教えて♪野菜がもりもり食べられる★魔法のドレッシング★