女性の味方★資生堂「コラーゲン アップデート」ドリンクプレゼント♪ ブログネタ:女性の味方★資生堂「コラーゲン アップデート」ドリンクプレゼント♪ 参加中


資生堂 コラーゲン アップデート ドリンクタイプ 262円×3本

1本50ml当り 7.5kcal
♪

コラーゲンドリンクは他にも色々試してるけど

資生堂さんのコチラは中でも美味しくてお気に入り♪

今回はクチコミ番付さんから頂きましたっ(*^▽^*)


クイっと飲めちゃう小さな1本で

コラーゲン1000mgが摂れちゃうのさ( ´艸`)

更に女性の「キレイになるチカラ」をサポートする成分

杜仲葉、高麗人参、GABA、ビタミンCなども摂れちゃうのさ( ´艸`)
♪


今回は3本だったけど

私の場合1日1本を3日~5日くらい続けて飲むと

なんとなーく効果を感じてきて

1週間くらい続けて飲むとカラダ全体に行き渡って来る~。

って感じるよ。
♪

キレイのために「補う」さらに「生む。」なコラーゲンドリンク、

前にモニターした時にも色々詳しく書いたから

興味ある人は読んでみてねっ(^-^)

5本めレポ⇒

10本めレポ⇒


あ。前に「何味かは分からない」

ってな事を書いたけど

どうやらフルーツ味だった模様です(^^;)


資生堂 コラーゲン
資生堂コラーゲン アップデート 資生堂コラーゲン アップデート