ほぼスイーツ。ほぼジャンク。

何でもかんでも食べ食べ記。

食べ物のほかにもコスメや雑貨や映画、観劇などなど気になるモノを気の向くままにザクザク書いてます(・∀・)




あくまでも「その時の私の」見解・感想・徒然記なので

辛口記事のモノでも気になるモノがあったらご自分でも試してみて下さいね(b^-゜)








NEW !
テーマ:

チョコレートカステラ

バレンタインにプレゼントした文明堂の期間限定カステラ。

 

自分用は買わなかったのでお味等々は分からないんだけど

あまりに包装紙が可愛かったのでパチリん子。

してたのにコレも記事アップしてなかった(^^;

前後しちゃうけど桜カステラ のついでにアップー。


 

さくら包装紙と同じくリボンもタグもプリントなのさっ。

カステラ一番♪電話は二番♪

って今の若いコ、知らないんだろなー。

 

ツボなショッパー。

さくらカステラ記事にも載せたけど

コチラの記事にも一緒に載せとこっと(^ε^) 

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:

アリエール パワージェルボール

CMでも話題の

「粉でもない、液体でもない、第3の洗剤」

4月24日の発売前にひと足お先にモニターさせて頂きましたっ。

 

そのお姿、なかなかの衝撃。

プックリでプニプニ。

水色も綺麗でなんとも可愛らしいジェルボール!

 

このプニプニは独自開発の水溶性マジックフィルムで

破けにくいのに少量の水で溶けだして

洗濯している間に完全に溶けるんだって。

 

計量要らずで1粒、指でつまんで洗濯機にポンっ。

と入れるだけの手軽さ。手も汚れなーい。

   

しかも、手軽なだけじゃなく

「アリエール液体洗剤史上最強の消臭洗浄力」というツワモノ。

すすぎも1回コースでオッケー!
 

今、花粉の季節なので基本部屋干しなのだけど

部屋干し特有のにおいも気にならず、イイ感じ。

この洗剤の効果だけを実感するために柔軟剤は使わなかったけど

顔を近づけるとホンノリと洗剤の良い香りがしたよ(´∀`)


 

乾いた手で洗濯槽の底(洗濯物の一番下)に入れるのが使い方のキモ。

その使い方と共にフタに大きく書かれた注意文書。

「子供の手の届かないところに置いて下さい」

あー、分かる、分かるっ。

こんなに可愛かったらお子ちゃま、遊びたくなっちゃうよね。

私も遊びたくなっちゃうもん( ´艸`)

チビッコいるお家は気を付けて下さいね。


この第3の洗剤、ジェルボールのアリエールバージョンは4月24日から発売で

7月中旬にはあの柔軟剤入り洗剤のボールドバージョンも発売になるそう。

こっちも気になるー!


第3の洗剤、ジェルボールについて詳しくはサイト見てみてね。

第3の洗剤クチコミはコチラ P&G ジェルボールサイト

先着1000名様にサンプル5個セットプレゼントもやってるよブタ 

サンプル応募はコチラ アリエール ブランドサイト


*P&Gのキャンペーンに参加中*

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

カステラ さくら(期間限定品。終売してますー。すみませんー。)

桜と言えばホワイトデーにこんなカステラ頂いてました。

バレンタインにチョコカステラをプレゼントしたらカステラ返しされた( ´艸`)

 

綺麗なピンク色で桜の風味と塩気が

ホンノリとするオサレなカステラでございました。
 

ラブリーなさくらカステラ専用の包装紙。

グリーンのリボンもプリントなのよー。

カワイー(´∀`)

 

可愛いと言えば文明堂、ショッパーも可愛いんだよー。

文明堂、やりますな。


いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード