マクドナルドの福袋2023 3000円(税込)

明けましておめでとうございます。
本年もたまーに。
な感じの更新になるかと思いますが
よろしくお願い致します。
 
そんなこんなでお正月!
マクドナルドの福袋。
抽選申込みしていて当たってましたー。
引き換えて来ましたー。
今年はチャムスとコラボだよ。
マック商品にかくれんぼしてるカツオドリがラブリー。
ではある。
 
ミニショルダーバッグ
黒とベージュの2色。
私のに入っていたのはベージュ。
 
ステンレス二層マグカップ
黄色と赤の2色。
私のに入っていたのは赤。
カップのカツオドリだけは
マック商品にかくれんぼしてないいつものお姿。
 
クリーナークロスとジッパーポーチ
イエロー、グリーン、ブルー、パープルの4色。
私のに入っていたのはパープル。
 
それと、3030円分の商品無料券。
バーガー、サイド、ドリンクなど
交換できる品物が決まっている単品商品券が10品分。
 
プラスで10個に1個入っていると言う
金のマックカード500円分。
私のには残念ながら入ってなかったわ。
 
因みに他の有名どころの事前抽選の福袋。
無印の福缶はハズレ。
スタバの福袋とカルディの福袋は
抽選申込しなかったよ。
 
更に因みに昨年2022年は
マックはハズレて。
無印は当たりだったのでした。