資生堂 コラーゲン アップデート 262円×10本

1本50ml当り 7.5kcal
♪

私のお肌の大好物、コラーゲン( ´艸`)

今回は摂る「コラーゲン」から生み出す「コラーゲン」へ

な、資生堂コラーゲンアップデート ドリンクタイプ

CyberBuzzのキャンペーンで10本、届いた~♪



この小瓶1本でコラーゲン1000mg摂れちゃうよひらめき電球
♪

まず味の良さにニンマリニコニコ

コラーゲンドリンクって正直、微妙なお味のが多いけど

コレは美味しくクイクイっと飲めるっ♪


 

コラーゲンの摂取に有効なのは夜。

と聞いた事があり。

いつもコラーゲンは夜寝る前に摂取お月様


美肌の為には質の良い睡眠も必要なので

リラックスと睡眠の質を高めるギャバ

成長ホルモン分泌促進のオルチニン配合

と言うのも嬉しい星

 


美肌に欠かせないコラーゲンだけど

ご存知の通り年齢と共に減少ガーン

で、補うために口から摂っても一度体内で

分解されてしまうのでそのままは届かず。。


分解された後にコラーゲンをもう一度作り出す細胞で

線維芽細胞ってのがあるそうなんだけど

この働きも年齢と共に衰えちゃうんだってしょぼん


 

で、資生堂さんが

そのコラーゲン工場、線維芽細胞

元気にするためにプラスしたのが

ハリアップ成分として杜仲茶+高麗人参+ハトムギ

 

どれも自然の物で体にも優しそうな成分クローバー

なんでもこの3つの成分の美容についての特許を

資生堂さんは取得してるんだって!


 

他にも美容に宜しそうな

ヒアルロン酸、セラミド、ローヤルゼリー、

ビタミンC、ナトリウムなども配合♪


 

まずは続けて5日間飲んでみたけど

最近季節の変わり目で肌が不安定になってて

かさつきが気になっていた部分が

シットリし落ちついて来たようなニコニコ

10本飲み終ったらまた報告しま~す。





詳しくはHPも見てみてね⇒


HPに行くとバーン!

と出てくる竹内結子さん、美しいなぁ♪