【ブランディング】自分の“強み”はわからない… | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

6月23日に開催した

経営・財務コンサルタントさんによるお金の茶話会

大好評でした~♪
その時の様子はコチラから
 ↓ ↓ ↓


ご参加の方がコメントをくださいました。

奥田みほさん
{8270803B-428D-4E01-8895-523583DF7DA8}



みほさんが、私の企画するセミナーの特徴を

あげてくださいました。

それに対し私が

「素敵な方に出会うと、主催してセミナー企画する、って

いうのが強みなのかも???」

って書いたら

みほさんが

「強みって思ってなかったんですか?」




ハイ、当たり前すぎて、

全然思ってませんでしたーーーーーー!!!

 

{48C2D39C-DF2C-4E66-A376-72008B21FFD4}

「ともちゃんの企画、ほんっと起業女子の味方なのがいい♡」




うれしーよーーーー!!!

起業女子のお役に立ちたい! と思って企画するから

そう思ってもらえるのが凄く嬉しい



 続いてかずちゃんこと、玉井一美ちゃん
{E7736DA3-BFBB-474B-98FB-4E13E2494023}



ともちゃんのおかげで徐々に階段登れてる~♪



もう、起業女子のミカタとしては、最高のホメ言葉です。



もちろん、

「成長させてあげよう」

とか

「助けてあげよう」

なんてこれっぽっちも思っていないです。


私が、「これ知って役に立ったなぁ~」

とか「もっと早く知りたかったなぁ~」

なんて思ったコトは、きっと他の人も同じだと思う。

だからシェアする。



それだけの話。


奥田みほさんによれば

「そんなコト、思わないです」

ってコトらしい。



以前、私が勝手にお金のメンターと仰ぐ

矢沢一真さん
image 

一真さんにもおっしゃっていただいたことがある。


私が、ある方と出会わせていただいた時

この方をどなたにご紹介したら良いご縁になりそうかなぁ~

ってすぐに思うんだけど、そのことを

「普通」だと思ってたんですよね。



「そんなこと思いません! 普通は!」

って断言されてしまった


それは自分の「強み」なんだよね。


誰かに何かホメられて

「イヤイヤ、そんなことありません

って言ってることがあったら


そして、そのことが1回じゃなくて何度もあったら

それは「あなたの強み」なのですよ。


受け取ってーーーーー

 




読者登録してね