【メルマガ】ステップメールの書き方メール講座(準備中) | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

私のビジネスの転機になったコトといえば、やっぱりコレ!

 ↓ 

10日間体験レポート【50歳には見えない?! 気分ダケは30代(爆)の私が勝手にぶっちゃける、数年前まで続いていたブラックヒストリー】


今でこそ…

image 

素敵な同士やメンター

image 
 
素敵な仲間たちに囲まれて


セミナーを主催したり
image 


“お金のメンター”と仰ぐ方もいて…
image 
 



普通ならお会いできない方とお会いしたり

 image 

 
 しているのですが、ほんの数年前までは

「仲間」っていうのは、少年漫画に出て来るもの

っていうイメージ。


image 



自分とは無縁のモノ


と思っていました。



「メンターを持つと良い」

って言われても

「どこに行けばいいのか? どうやったら会えるのか?」

わからない。



 「嫌われる」

「仲間はずれ」

がデフォルトだった私が


今では、親友と呼べる人もいるし

仕事ではパートナーと思える人もいるし

なんと、チームで仕事をしたりもしている。
image 
 

 
私のブラックヒストリーを公開することで

今、苦しさを感じている

これからチームで仕事をしたいと思っている

仕事で仲間ってどうやって作るのか知りたい

そんな起業女子の力になれたら…と思って

公開をしました。



メールマガジンって「販促媒体」だと思っているかもですが

実は、本当の目的は別のところにあるのです。


 その目的で「メール」を書くからこそ

販売促進につながっているのですよね~。


 



私のメルマガは現在、登録ベースで

170件ほどなのですが、

反応率がすごーーーーく高くて

10%以上あります。





反応率というのは、メルマガで何かを募集したときに

返ってくるリアクションの率のこと。

もちろん、「モノ」によっても異なりますが…。



メルマガという媒体を持っていることで

定点観測もできるから、

何が人気があって、何が人気が無いってコトもわかっちゃう。




恐らく、少しビジネスを学んだコトがある方なら

「メルマガやった方が良い!」ってわかってる

でもやらないのは…


 


作り方がわからない…




からなんですよね。

私も、生み出すまでめっちゃ時間かかりました。

「原稿はすぐ書ける」自信あったけど

構成とか、あとシステム的な問題とか。




そこで、考えました。

こんなの作っちゃう?

 ↓ ↓ ↓
 
 
(ちなみに、まだリンクできてません)



Facebookで「読みたいですか?」って聞いてみたら

9件コメントがついて「読みたい!」と   

私の中では「めっちゃ多い」コメント数 



ただいま、鋭意作成中です。

7月上旬配信めど。

配信スタンドを決めたら登録募集いたします。


メルマガのセミナー&コンサルも検討中。

お楽しみに~ 



出来上がりましたら、現在配信中のメルマガで

優先的にご案内いたします。


まずは、こちらのメルマガをご登録ください。

 ↓ ↓

10日間体験レポート【50歳には見えない?! 気分ダケは30代(爆)の私が勝手にぶっちゃける、数年前まで続いていたブラックヒストリー】



  






読者登録してね