2014年ありがとうございました | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

ラムールアンフィニTomokoです。

今日もお越しいただきまして、ありがとうございます。


今日は大晦日ということで

張り切っていたのか、朝目が覚めたら5時でした

すっきり目覚めたのでそのまま起きちゃいました。

image 
で、食事して、洗濯機回して、鎮守様にお詣りに行って来ました。

朝日がキレイでした。

あまり寒くなかったのも感謝です。


今年“も”激動でした。


まずは1月

東京でセミナーをさせていただきました。
image 
1月から11月まで隔月で6回

【選ばれ第一印象コーディネートセミナー】

というタイトルで、コミュニケーションの講座をさせていただきました。


3月は、大和絵師吉本さんとの衝撃的な出会い。
image 

名古屋市博物館で大浮世絵展
image 
なんと、開会式に招待していただきました。

image 
名古屋市博物館副館長 神谷浩さん


5月は、フォトセラピストKaoriさんにプロフィール写真を撮っていただきました。
image 


さらに、岡崎で個展をされていた吉本さんと再会
image 


image 



第2回選ばれ第一印象コーディネートセミナー@東京
image 


6月は上村知史先生のクリスタルボウル演奏会に参加
image 


大阪でのYGエギジビジョン
image 
PSYのプレゼントに当たってしまうミラクル発生!



4月に卒業した斎東亮完さんの1Dayセミナーで
image 
亮完さん

image 
石野さんと再会。



 8月は、Wayuさんでゴールドのピアス購入
image 



image 
サマソニ


image 
東京駅で有料トイレ(を無料)体験


7月から開講したJCO認定講座
image 

傾聴の単元に共感してくださった受講生さんが
image 
「14の心」を調べて職場に貼ってくださるという事件発生!(感激)


楽読でご縁をいただいたゆういっちゃんに四柱推命鑑定をしていただく
image 
2015年の2月3日から運気が上昇するってよ~♡



10月は念願のお伊勢さんおかげ参り
image 

内宮でお神楽を♪
image 

直会は一升瓶の焼肉~♪
image 


桑名の六華苑へ
image 

映画「偉大なるしゅららぼん」の撮影地にもなった洋館

image 
念願のハマグリラーメン!@大山田PA

image 
 売店のはまぐりの真空パックも美味しいです。


またまた博物館
image 
 三英傑と名古屋展


 11月は、横浜のインターコンチネンタルで

合宿講座
image 
みんなでお泊りでコミュニケーション講座

楽しかった~
image 


さらには、衝撃の!

寳珠先生のクリアリングワーク

・・・に行く前に見た雲。
image 
いや~びっくりしましたね。
 

富士山みたいだね~と言っていたら

「木花咲耶姫さんに呼ばれてるから

登らなくてもよいから富士山に行ってらっしゃい」

って事で行ってきた
image 
セッションの前に見たようなキレイな富士山
image 



さらに、「エジプト」と「ハトホル」というキーワード
image 
氣になるものはすぐに調べる


…ってことで行って来た
image 
  神戸市立博物館【古代エジプトと女王展】


 
12月は韓国
image 
やっと念願の韓国国立中央博物館へ

金銅半跏思惟像にお会いできました♪


そして、帰国翌日に
image 
創作写真家KENJIさんの個展へ


楽読のクリスマス会のビンゴ大会で1等賞いだたくとか
image 


そういえば、11月からウクレレも習い始めたのでした!
 
そして、最後のお出かけ

上村先生のクリスタルボウル演奏会。
(写真無いけど


こうして見ると、ホント激動


おかげ様で、1年間ホントに楽しい時間を過ごせた事に感謝しています。 
{5E539A45-D73A-4909-A183-15C57C9AA28B:01}
フォトセラピストKaoriさんのプライベートレッスンで撮っていただいた写真。

来年もよろしくお願いします。


読者登録してね