KaoriさんのプライベートPhoto Lesson | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

今日もラムールアンフィニにお越しいただき、

ありがとうございます。



フォトセラピストKaori (鈴木薫)さんの

プライベートフォトレッスンを受講しました。

→ 『プライベートフォトレッスン始めます』 (薫さんのブログ記事に飛びます)



プライベートって事は、薫さん独り占めじゃん

と、即申込してしまうワタシ



いろいろと事情がありまして

お約束の時間から大幅に遅れてスタートしましたが



そのおかげで、こんな素敵な位置から、
image 
おもしろいお写真を撮ることができました。



薫さんとおしゃべりしながら、ケーキを撮影。
{9ECDB7BA-B1CE-4AF8-BEE1-2E37AABD8B50:01}
これは、私が注文したブルーベリータルト。美味しそう





こちらは、薫さんが注文したコーヒー&ストロベリータルト(だったかな?)
{E018812C-0EE6-4B8D-913C-12DC887B2A51:01}

全部iPhoneです。




薫さんに教えていただいて、加工したら結構イイ感じになります。





加工しないとね…
{5D6BA241-0432-4AA1-A0EF-CE5DC5D1A58E:01}
ブルーベリーだか、黒豆だか… って感じで。




これはこれでも良いけど、ブルーベリーっぽさが弱いかな。





薫さんのコーヒーとケーキをお借りした写真も
{0D4BF767-319D-451E-90F9-58A9C718C510:01}

美味しそうであることには違いないけど、普通な感じ




極めつけはこちら。


最初の1枚の元の写真です。
{04232D68-EE86-4CCF-96D1-D4BE2D4D0938:01}
これはこれでイイ感じだけど(?)、

加工するともっと華やかな感じになりますよね。




そのままの写真も良いし、腕があれば加工とかしなくても

素晴らしいお写真が撮れると思うのですが、




素人でも、加工すると遊べる、というか。

自分の記憶を再現する事ができる、と薫さんはおっしゃいます。




ブルーベリータルトの青い感じとか

写真に撮ると、「丹波の黒豆? みたいになってちょっと残念…

加工すると、もっとキラキラした、目でみたときの感動を

再現できるのに、と。



向かって左:薫さん 右:私
{A328D0B7-941D-4543-8ED9-69093A19105C:01}

自撮りの加工も、“事実”とは違う、「自分のイメージ」の再現、って事かな。


それでも、ハッピーなら良いじゃん  って事で



フォトセラピスト 鈴木薫さんのプライベートレッスンを受けたい方は

こちらから → 『プライベートフォトレッスン始めます』 (薫さんのブログ記事に飛びます)





ラムールアンフィニ主催 JCO認定コミュニケーション講座

については、こちらから → ラムールアンフィニのHP 



今日もお読みいただき、ありがとうございました。



読者登録してね