ヨコハマグランドインターコンチネンタル | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ


今日もラムールアンフィニにお越しいただき

ありがとうございます。


ヨコハマインターグランドコンチネンタルホテルに

行って来ました~。


2級講座を受講してくださっている方のうち

横浜市在住の方があり、いつも名古屋に来てくださっていたので

全員で相談の上、最終日には横浜へ~って事で。

全員で盛り上がり、全員で横浜泊まっちゃう? と



チェックインまでは、ラウンジでお茶しながら、

講座~


席がゆったり作ってあるので、

講座をしていても、お隣が氣になりません

{78174172-01E9-481D-A6E9-785119BA0F77:01}
ケーキ美味しかった~^^



チェックイン後は、お部屋へ。


4人が一緒に宿泊できる和室
{74B415F2-6418-4743-8657-EA7D715DB47A:01}
温泉旅館のような雰囲気ですが



{F574E79B-C611-49C8-9165-F8CF21465C82:01}
こんな風に洋室もあります。


そして、なんとなんと、お風呂は檜風呂~!!!
{C15541C8-A1FA-4C42-976B-B96ACEA133E1:01}

浴衣も用意されていました

{D25CB506-DADC-439A-99FD-5D128C026731:01}


やっぱり温泉旅館の雰囲気です
 


窓からの夜景も素敵~
{4A0593A7-1F57-4EE0-A447-E6F089A14E8A:01}


そして、お夕飯から戻ってくるとお布団敷いてありました。

{0538C771-A9F5-487F-8EEB-5A017422502C:01}
修学旅行みたいにきゃーきゃーなるのかと思いましたが、

そこはオトナのワタクシ達。


お布団入るなり、スピースピー寝てました


翌朝は、ルームサービスで朝食を頼んじゃいました。
{5143E6E7-2852-448E-8ADE-748C634D6D75:01}

左からエッグベネディクト、同じ、パンケーキ、スパニッシュオムレツ。

{13AA1D48-E09B-4D59-9A27-E7FF3B318CEE:01}
パンケーキのバター&パン、オムレツ、卵料理用のケチャップ。


一応、これ4人分です(ひとりで食べたワケじゃないよ~)


私は、スパニッシュオムレツ。
{C1FB1EB4-F388-43A9-B875-9BCA16A5EF7C:01}
オムレツの中に、ポテトや玉ねぎ、ピーマンなどが入って

すごく美味しかった~



こちらは、他の方が注文したエッグベネディクト(オレンジジュース付き)
{B0E62F24-888B-4D1D-AA42-C3D97538C4B1:01}

初めて「エッグベネディクト」の実物をみましたが、

とっても美味しかったそうです



こちらは、ホテル1Fロビーにあったクリスマスの飾り付け
{8C3C8EF9-06D5-4827-9613-5D37244406AF:01}
聖書のここのシーン、とっても好きです



今日は、石のお部屋の弓ちゃんちに行きました。

弓ちゃんのブログ ⇒ 私の空間 amulet

石のお部屋では、にゃんズのたまちゃんとふーちゃんに遊んでもらいました。


もう、ゆみちゃんちでもすんごいことが起きまくり!

やっぱりゆみちゃんは木花咲耶姫さまのエネルギーを持ってる人です!

「私、今日ここにコノハナサクヤヒメ様に会いに来た~」

と弓ちゃんに言ったら、また、木花咲耶姫さまに関するミラクルが!


帰りも、ちょうど雨が上がり。

でも、新横浜で外みたらまたザーザー降っているし


名古屋に着いたらまた、雨が上がっていて。


明日からは猛烈に寒いみたいですが

なんとかなるでしょう


帰宅したら、主人が「当選した~っ!」

ってなんか抽選くじが当たったみたいで。

で、話を良く聴いたら、私の名前を使って応募したら

当てたみたい。


「あなたの名前、よく当たるんだよね~。ホント、くじ運ハンパない!」

って、私はあんまり当たった事ないので実感ないのですが

強運なのは間違いないようです


オマケ
{1C11152D-AE0C-47CF-AFA3-F3B3AF66F795:01}
弓ちゃん(左)とワタシ(右)


今日もお読みいただきまして

ありがとうございました。