「霊障」とかそういうのには縁が無いと思っていました | 【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

【名古屋】魂の覚醒と思いの言語化で野望を実現

「強み」と「思い」の言語化で、「野望実現」を引き寄せます。 ホンマルラジオ愛知局【TOMOKO のあなたの野望を聴いてみ隊】パーソナリティ

今日もラムールアンフィにお越しいただき

ありがとうございます。



昨日、霊能師でお祓師の寳珠先生の

クリアリングワークを受けて来ました。



ご自宅でのセッションは2年待ちというほどの大人気で、

予約がオープンになると同時に満席

…という状態が2度ありましたが、ある日HP見ましたら

ちょうどキャンセルが出ていたので、飛び込みました。




申し込み時は、特に何も悩んでないけどな~

と思っていましたが、見事に予約日前頃から調子が悪くなり

ベストタイミングでのセッションとなりました。



「霊障」とかいうものに、自分には無縁だと思っていたのですが

(特に根拠は無く、勝手にそう思っていたのですが)

がっつりありました

左の肩から右の胸にかけて「びゃ~っと蛇が入ってるね」

ということで

これが、私のハートチャクラを壊しているらしく



また、私の中の男性性と女性性のバランスも非常に極端で

しかも、互いに互いの存在を知らないので、

孤独感が強く、生家との縁が薄いと…



自分の家庭というのは、それがデフォルトになっていて

よその家庭で育つということが(おそらく)無いので

何か「特異」な事があっても、気づかないで

「これが当たり前」と思い、辛かったりしても納得しようとするものなのでしょう。



繰り返し起こるパターンには、そのへんのところが反映されていて、

他者の力を借りてでも、統合しておく必要があったのかもしれません。



私の中の男性性と女性性は、かなり「極端」な人たちだったらしく

また互いにその存在すら知らないままに、

「自分のことを認めて欲しい」と思っていたようです。

「これだけ極端やと、しんどいね~ 」と言われてしまいました。




また、祖先の霊障についても、抜いていただいたのですが

その際に、ボソっと「うわっ、こらやっかいやなぁ~」と先生



「いままで、しんどかったでしょう~ 」といわれたのですが

それすらもデフォルトだったから、そこまでしんどかったのかどうかもわからず

「しんどい」ときに「自分はしんどいのだ」とうまく認めることもできなかったようですね。

だから、自分自身をきちんと認めていなかった、ということなのかもしれません。



あと、喉のところに強く影響している「過去世」の姿があって、それも

「ありのままの自分」を受け入れない要素が出て来ているようでした。



今後どんな風にしていくと良いか、ということについて

とても具体的なアドバイスをいただきました。

それは、難しいことではなく、日々の生活のなかでとても大切な事でした。

今回のテーマとしてお伝えした「グラウンディング」についても

具体的な方法を教えていただきました。



さらには、男性性と女性性を統合することによって、今後起こる出来事についても

教えていただき、それはとてもとても嬉しいことでした。


なんと、私は「とっても優しい人」なのだそうで

女神さまのエネルギーが導いてくださっているということで、

服装なども、キリっとした感じよりも、女性らしいふんわりしたラインや

ピンクなどの優しい色を意識した方が、オーラが「女神エネルギー天使 」になるそうです。

ナルホドナルホド


富士山富士山  の木花咲耶姫さまには一度ご挨拶にうかがった方が良いようです



また、ものすごく意外なところでは、エジプトというキーワードが出て

ハトホル(女神)にもご縁があるとの事でした。


古代エジプトについては全く知識も興味も無かったのですが

ちょっと本を読んで調べてみようかと思っています。



実は、この日友人たちとランチしておりまして

そのうち二人が来月寳珠先生のセッションを予約済み

「どんなセッションになるんだろうね」と話しながら名古屋駅に向かって歩いていたら

富士山富士山 のような雲が!!!
{BDD1155E-4BBD-4C5A-AC9C-6FC9C17BAF8F:01}
4人いたのですが、4人ともが、「イヤ、どうみても富士山でしょう!」と!!!


山のカタチになっているのはもちろんのこと、

ご丁寧に「底辺」まで!



不思議だね~と話していたのですが、やっぱり木花咲耶姫さまが

お導きくださったメンバーなのかなぁ~という氣もします。


寳珠先生によれば、今私の周りには「ソウルメイト がたくさんいる」そうで


「ソウルメイト 」って一人いても、嬉しいのに

「たくさんいる」ってどんだけ幸せなんだ  と。

でも、そう言っていただいても、「やっぱりな 」と納得する感じで

意外には思いませんでした。


孤独に頑張っていた男性性と、認めて欲しいと思いつつ人生を諦めていた女性性を

統合していただいて、さらに

「肩にびや~っと入っていた」(←寳珠先生のお言葉ww)蛇を抜いていただいたおかげか

とにかく、身体も気持ちも軽い感じがして

気負いが無くなったように思います。


とにかく、今が嬉しいというか、ワクワクする感じ。

富士山にも「行かなくちゃ~ 」とかじゃなくて

きゃぁ~、いつ行こうかなぁ~  と、嬉しくて仕方が無い感じです。


仕事についてもいろいろと教えていただき、

とても安心することが多いセッションでした。



今日もお読みいただき、ありがとうございました。