ハラ色の未来! | 熟女猫の毛深い手の上で

熟女猫の毛深い手の上で

初代:貫禄ある熟女猫・花沢花子
2代目:遊び至上主義者、将来の熟女猫・花沢八千代

嬉しいご報告が!!里親様募集をしていた
ハラちゃん、


15日からトライアルスタートです(≧▽≦)

トライアルといっても、先住猫さんはいないのでもっぱら人との相性。
里親さん候補の方は、初めて猫を迎えるご夫妻だそう。

ハラちゃんの猫エイズの事ももちろんご承知。

「猫エイズキャリアとのことですが、ストレスなく楽しく過ごせば健康で天寿を全うする可能性はありますし、体調を崩してしまってもハラちゃんが苦しいときにいつも傍に居てあげることができると思っています。 」

との、もう有り難すぎるお言葉で。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


良かったね、良かった。
ハラちゃん。ごめんね、猫エイズが分かったとき、暗澹とした気分になったのよ・・・

でも、それもハラちゃんの一部。
丸ごと受け止めてくれる素敵な里親さんが現れてくれて、本当に嬉しい

保護してくれたヨノ2さん、預かりさんに大感謝です。

既にハラちゃんとはお見合い済み。
日曜からは「ペコちゃん」になるそうです(*^_^*)

花沢さんとお見合いしたときやら、初めて家に来た日を思い出す~
 詳しくはこちら⇒「花沢さんが襲来するまで」

私達も、猫を初心者でした。
ものの見事に、初日にして完全制圧(骨抜きに)されました。
あっという間に私たちの生活に馴染んでくれた花沢さん。
ハラちゃんは、花沢さんと違って子猫さんだから、最初はドギマギするかもしれないけれど、お優しいご夫婦から溺愛されて、ますますドヤ顔に磨きがかかることでしょう。

トライアルがうまく行きますように
キラキラ


心配して気にかけていて下さった皆様、応援ありがとうございました
花
こんな嬉しい報告が、こんなにすぐ出来るとは思っていなかったので、もう言葉にできないほど嬉しいが一杯です


精一杯の感謝をこめて、
ありがとうございました