haruのバザー終了。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

昨日、バザーイベント、第1回 haruのバザーが終了致しました。
多くの方々にお越し頂き、また参加して頂き、本当に有難うございました。
バザー自体が初めての経験で、何も分からず、準備不足も否めず、周りの方々にご迷惑をお掛けしながら、それでも楽しく行う事が出来ました。本当に有難うございました。↓


今回、昔集めていたチョコエッグのオマケやグリコのオマケ等を見つけて、それを購入した時の思い出さえも懐かしくて、更にまだある在庫?の一掃も兼ねて、出来たら、次回も開催したいなと思っています。
決まりましたら、またご連絡致します。